東京 は 江戸川区 と 葛飾区 の境に位置する ダイビングショップ & ダイビングスクール。 JR総武線・新小岩駅から徒歩約8分。 発行CカードはPADI伊豆や千葉への日帰りファンダイビング、毎週開催中!

>>blog top<<|東京は江戸川区と葛飾区の境目にあるダイビングショップ&スクールです

伊豆や千葉を中心に、良い海めがけてフットワーク良く出かけちゃうのがモット〜
<< 磯定食|伊豆海|沼津 | main | マリンスタジアム・・・ >>
大瀬崎でダイビング|久しぶりの先端・・・
大瀬崎でダイビング|2009/03/08

天気:くもり くもり ~ 晴れ おてんき  最高気温:16℃ 水温:13℃ 透明度:10~15m

 昨日の予報では雨予報でしたが見事にハズレ、結局はうれしい青空となってくれました。今日は東方面の予定でしたが、北東風強しということで大瀬崎へ。

ドライスーツのSPコースは湾内へ。ファンダイブはRussianさんと二人で外海と先端に潜ってきました。昨日東京ドームでWBCを観戦してそのま都内で待ち合わせたRussianさん。日本代表の爆勝でご機嫌です♪

キンギョハナダイ|大瀬崎でダイビング|2009/03/08

 そんでもって海の中の様子ですが、いよいよ春濁りの気配が濃厚になってきました。外海はまだそれほどでもないんだけど、湾内はだいぶキテるようです。でも細かいネタ的には湾内の方が豊富な気がします。

外海ではちょっと深めの綺麗な層を中心に、ごくごくレギュラーなお魚さんたちで楽しんできました。深い方はまだまだ青く綺麗でしたね。天気も良かったので深くても明るかったです。

昼前からは北東が吹き荒れ、湾内でも白波立ちまくりでした 波

▲このページのTOP

| ダイビング・ログ | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
毎度です。先日はありがとうございました。
今日は荒天のため海行きは中止。お店で事務仕事です。
いよいよ明後日はキューバ戦ですね。
月曜なので僕もテレビで観戦できそうです。
| shingo | 2009/03/14 1:42 PM |
こんにちは
先日の大瀬崎は水温がいまいち低めでしたが
アオリイカ他魚や海うちわがのんびり見れまして
とても満足致しました。少人数でとても贅沢なダイビングでした。それから、おかげさまで侍ジャパンもアメリカ
2次予選に進むことが出来、また来週が楽しみです。
それではまた近いうちに参ります。
京都Russianより
| | 2009/03/13 9:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CaLeNdAr ///
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LaTeSt EnTrIeS ///
CaTeGoRys ///
ArChIvEs ///
ReCEnT ComMeNT ///





MoBiLity ///
qrcode
LiNkS ///
ProFILe ///