東京 は 江戸川区 と 葛飾区 の境に位置する ダイビングショップ & ダイビングスクール。 JR総武線・新小岩駅から徒歩約8分。 発行CカードはPADI伊豆や千葉への日帰りファンダイビング、毎週開催中!

>>blog top<<|東京は江戸川区と葛飾区の境目にあるダイビングショップ&スクールです

伊豆や千葉を中心に、良い海めがけてフットワーク良く出かけちゃうのがモット〜
東駿河湾環状道路が伊豆中央道と直結!
東駿河湾環状道路

これで東名の沼津から修善寺まで、ダイレクトで繋がったことになります。

東駿河湾環状道路

安良里や田子などへの日帰りが、より一層楽になるものと思われます。
ピーク時の混み具合が気になるところではありますが、どれくらい時短できるのか楽しみですね。

(画像はリンク先、静岡新聞NEWSさんのものです)
http://www.at-s.com/news/detail/872135861.html

▲このページのTOP
| 雑記 | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2週連続ひきこもり…


本日午前8:45現在の高速道路状況です。黒い部分が通行止めの部分。
東名も小田厚もほぼ壊滅状態ですな。これで2週末連続の引きこもりでございます(笑)

来週は気温も上がって少しは春っぽくなってくれるのかな?
海への道すがらは菜の花や梅など、だいぶそれっぽい雰囲気もでてきてくれましたよ♪

とにかくお早い道路の回復を願います。
まだ数日は影響ありそうなので、皆様も外出にはお気をつけ下さいませ
| 雑記 | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
年末のご挨拶…
いよいよ2013年も今日で終わり。
今年の秋は台風の影響でスケジュールが中止になることも多く、なかなか大変な一年でしたが、おかげさまでなんとか事故もなく無事に年末を迎えることができそうです。皆様に感謝ですmm

今年の海での出会いはいかがだったでしょうか?

個人的には3月に遭遇したウマノセのマンボウが一番印象に残ってますかね。


シラコダイではなく、カンパチにクリーニングされてる姿がなんとも勝浦らしく、忘れられないシーンとなりました。

まぁ夏秋にそのシーンを越えられなかったのはアレですが(^O^;)
来年も素敵なシーンにたくさん出会えるよう、良い海めがけてフットワーク良くをモット〜に出かけて行きたいと思います。

今年も一年間本当にありがとうございました。
なによりお世話になったゲストの皆様方。
現地サービスのスタッフさん達。
全ての皆様に心から御礼申し上げます。

2014年の潜り始めはは1月2日の伊戸からスタート予定です。
飛び込み歓迎ですので、思い立ったらいつでもお電話ください。
お店の電話はスタッフの携帯に転送されています。

1/2 伊戸予定(出発決定・募集中)
1/3 リクエスト受付中(2名様から出発)
1/4 行川ドリフト予定(出発決定・募集中)

新しい年もDivingProShopPALをどうぞよろしくお願い致しますmm

それでは良いお年をお迎えください・・・\(^o^)/
| 雑記 | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CaLeNdAr ///
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LaTeSt EnTrIeS ///
CaTeGoRys ///
ArChIvEs ///
ReCEnT ComMeNT ///





MoBiLity ///
qrcode
LiNkS ///
ProFILe ///